白雲

わ、わわわわわっ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ほ、ほんとですか!? まさかの橘彦くんがSSをやっていただけると、マジですか!!←オチツケ 全然OKですよ!むしろ、わたしの方こそお願いしますって感じです、はい!!
・2件
ほんとです!(*´∀`) レビューで言おうとしてたくらい超その気でいました← とんでもなく嬉しいです!!!(///^p^) 歓喜でのたうち回れます!!←← こちらこそよろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅぅ!!
1件
わーうれしいです! 感無量です、はい└(└゚∀゚)┘ 実はですね、私も考えてたわけですよ。二人の日常を←ww 二人は喧嘩ばかりなんだろうなぁーってにやにやにやにやにやにや← 部屋とかはどうしますかねぇ~(^ω^)ウフフ これからもよろしくお願いしますね(´・∀・`)
2件

/1ページ

1件