早速のレビューありがとうございました!(*^^*) 文が長くなると読みづらいというのは、前に他の方からも言われたので気を付けてたつもりでしたが、どうやら推敲不足みたいですね(-_-;) 誰もがすんなり物語に入り込めるよう、もう一度よく見直そうと思います。 参考までに、何ページまでお読みになったか教えて頂けますか?
4件
59ページまでです(*´∀`*) 文が長いのは実際正直羨ましいんですけど( ̄▽ ̄;)……
3件
丁度第1章までですね。ありがとうございました(^^*) いやぁ、文が長ければいいってもんじゃないですからね(^_^;) ルヴィ「本当に面白い作品なら、文の多い少ないにかかわらず読み進めたくなるものよ(V_V)」 アクア「要するに水海花はクリエイターとしてまだまだって事だな(-_-;)」 うぅ~、その通りだm(__;)m ウィン「KIRITO殿、この度は協力頂いて誠に感謝している(^o^)また気が向いたら、うちの生徒たちを応援してやってくれ」
2件
う~ん( ̄▽ ̄;) 即興でこんな面白い茶番劇?が作れるのは、自分のキャラを知り尽くしている証拠ですね( ̄▽ ̄;)尊敬 これからも応援しますね(*´∀`*)
1件
ありがとうございます(*^^*)応援価値のある作品にできるよう、頑張ろうと思います。 うちのキャラは作者さえも無視して主張してきやがるんです(;´д`)お陰で小ネタには事欠かないんですが、ストーリー構成にはホント苦労させられますよ(-_-;)

0/1000 文字