kirsch

こんばんはキリトです(*´∀`*) 途中までですが、読ませて頂きました!! 取り敢えず感想を…… まず設定がとても良いと思いました。ファンタジーはそこまで読み慣れてませんが、とても楽しく読むことができストーリーの深みは、羨ましくも思いました!! そして、キャラが一人一人しっかりと個性がでており、ここも見習いたいと思いました←( ̄▽ ̄;) 本当に完成度は、書籍化しても不思議でない程に素晴らしかったです。 ただ、読んでて思ったのはちょっと説明が多すぎるかもな……というものです。 というのも、2ページ目のキャラの説明が長く何度か読み直してやっとストーリーに入り込めました←多分僕の読解力が低いせいもあります。 また、改行はしっかりとされているのですが、一つ一つの文の長さが少々長いところがいくつかあるようにも思いました。 折角ストーリーが面白いのに、読むテンポが乗りにくく勿体ないかなとも思ってしまいました。←小説になれてる人なら逆に読みごたえがあり、いいのかもしれません( ̄▽ ̄;) あとは、誤字脱字も見受けられず自分からしたら素晴らしすぎる作品でした!! これからも更新頑張ってください(*´∀`*) ※これは、一個人の感想ですので無視して頂いても構いません。 また、気に触ってしまっていたら申し訳ありません。 その場合は直ぐ削除させて頂きます
・5件
早速のレビューありがとうございました!(*^^*) 文が長くなると読みづらいというのは、前に他の方からも言われたので気を付けてたつもりでしたが、どうやら推敲不足みたいですね(-_-;) 誰もがすんなり物語に入り込めるよう、もう一度よく見直そうと思います。 参考までに、何ページまでお読みになったか教えて頂けますか?
4件
59ページまでです(*´∀`*) 文が長いのは実際正直羨ましいんですけど( ̄▽ ̄;)……
3件

/1ページ

1件