前にハルさんおっしゃていましたが、 まだ、振り子の法則が有効な時期であれば大ピンチの後は、必ずチャンスが訪れる! でしたっけ? だから、ピンチになったら喜ぼうでしたっけ?確認程度ですが? とはいっても、去年のピンチ度が80%とするなら、今回のピンチ度は50%ですが(笑)
7件
期待しているなら来ないので、わすれる事です。後になって分かるので、チャンスだと分からないままで良いのです。
6件
うぐっ^_^; 今回の出来事はまさにそれです“期待” の思考を持ってたがゆえに、招いた結果だと思います。 近頃ハルさんが、相手が幸せになることも、自分が幸せになることも“期待しない”と言った事を我が身に刻む事によって、ようやく理解しました。 やはり、自分の身で体験するとよくわかりますね。 今回の出来事は、今後の財産になりそうです。 やることやったら、後は余計な事は考えずに叡知に委ねる事にします。
5件
陽介さんおはようございます。このharu さんとのコメの応酬を見て、陽介さんも真実を求めてさ迷う光の同士とお見受けしました。ともに進んで行きましょう。新之助
4件
叡智に向かって進むスピードはハルさんと私では、チーターと牛歩程の差がありますけどね。(^_^;) しかし、一緒に進もうって思うのは同感です。 いつかどこかで必ず再会をしてみたいものです。
1件
連※すいません。 プロフィール欄の職業の「光のぷーさんが非常に気になります。(笑)」 蜂蜜を常に欲している黄色いアイツですか?
1件
光のプーさん 特に意味はありません。 現世では仕事はその時々で、変わって行く。今は叡智がこの仕事を与え、私がそれを受け取っているのでしょう(笑)

0/1000 文字