haru

おはようございます🍀 朝早くに起きるあなたは叡智に繋がる魂です もう安心して自分の道を歩けるはず🍀 突然で申し訳ないですが 叡智に繋がる魂が現れることも消える事も ある日突然です 善い氣を放つあなた いつまでも幸せでありますように🍀
3件・27件
ハルさん、少し前からおっしゃってましたが、やはりこの日が来ると、ショックでした。 すぐ近くに住んでいるので、一度お会いしたかったです。 今までありがとうございました(^-^)
それと、今までの分のお礼をさせて頂きます。 ありがとう。 もし気が向いたら、私の小説を読みに、遊びにいらして下さい。
$G^さよなら は別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの 遠い約束$OF セーラー服と機関銃 より$P$ 次どこでハルサンの小説に出会えるか楽しみです$G^ ありがとうございました$Gv
気が向きましたら「Life Vest」と言う動画をYou○tube と言う動画サイトで検索してみてください。 前からご紹介したかったのですが、タイミングが合わず中々紹介出来なかった動画です。 You○Tubeじたい動画が少し重いサイトですので、平日のお昼等に試聴するのをお勧めします。
2件
やっぱり愛は繋がりますね🍀映画を思い出します。ペイ・フォワードです。観ましたか?12歳の少年が世界を変える方法と言う宿題を実践したお話。同じ感動が味わえますよ。観てなければみてくださいね🍀
1件
先程″ペイフォワード″見終わりました。 ハルさんがLife Vestを見て、この映画を思い出した理由がわかりました。 ただ最後に何故、幸せの螺旋を作り出した少年が死んだのか? 少年が死んだ事により、叡智は何のメッセージを残したかったのか?最後だけわかりませんでした。 また何か良い映画等あれば、勧めて頂ければ嬉しいです。
10件
死は不幸ですか?と叡智は聞いていますよ。現実は幻想。魂が本質。今の人生は貴方が創っています。貴方は映画監督であり作家です。はい!シナリオ変更!少し魔法つかいになってみて下さい。想像と言う名の魔法です。
9件
おはようごさいます。 直ぐにお返事頂けて嬉しいです ありがございます 全てを叡智に委ね、また今日も楽しみたいと思います 本当にありがとうございました
前にハルさんおっしゃていましたが、 まだ、振り子の法則が有効な時期であれば大ピンチの後は、必ずチャンスが訪れる! でしたっけ? だから、ピンチになったら喜ぼうでしたっけ?確認程度ですが? とはいっても、去年のピンチ度が80%とするなら、今回のピンチ度は50%ですが(笑)
7件
期待しているなら来ないので、わすれる事です。後になって分かるので、チャンスだと分からないままで良いのです。
6件

/1ページ

7件