うわああ(^ω^三^ω^) あの恥ずかしいのを読んでしまったのですね……← 薄桜鬼なら沖田さん、うたプリなら翔ちゃんが好きです! 乙ゲーもしますが、ゲーマーなのでモンハンとかFFとかもしますよ(`・ω・)キリッ いえいえ、全然大丈夫です!話しかけて頂いて嬉しいです\(^o^)/ 僕は深く広くなオタクなので、何でも話して下さい! たぶん九割反応しますw
5件
いえ、面白かったです~!! 泡沫さん可愛いですね!! 沖田さん良いですよね!!カッコいいですよね!!(←沖田大好き) やっぱ翔ちゃんですかww翔ちゃん好き多いww翔ちゃん、可愛いですよね~。でも歌がちょっと…いえ、なんでもないですw 駄菓子菓子、私は藍ちゃん大好きですw 私もモンハンとかFF好きです♪面白いですよね!! しかし、下手という…( ;∀;) そう言っていただけるとうれしいです♪ 私は狭く深くなんですよね…広く深くになりたいww
4件
えっいや、泡沫さんただの変態ですよっ!((おい ただの変態ですよっ!((大事な事だから二回言いました。← あ、あと泡沫さんってさみしいので、お好きなあだ名で呼んで貰って構いませんよ(*^^*) もし気にならなければ、ため口でも構いませんし*\(^o^)/* 沖田さん良いですよね!もう毎日「こーらw」とか言われてデコピンされたいですぎゃぁぁああ((●=(・ω・*)о〈落ち着け 藍ちゃん!藍ちゃんって見かけに反して可愛いと思いますげへへ(*´m`*) 撫で回したい(殴 僕もお下手でござんす……/(^o^)\ だって、あれ、大型顔怖い!← 他のゲームならいけるんですけど、顔見たらやっぱビクッ
3件
可愛いですよ~。僕っ娘とか…萌える!!(変態ですw じゃあ、なんて呼べばいいでしょうか? 或兎ちゃん…って呼んでも構いませんか? ため口は…なんか苦手なんですよ!!でも出来たらため口にしますww ひゃぁぁぁぁぁあ!?そんなことされたら萌え死にする!!死にます!!沖田沖田沖田沖田沖田ぁぁぁぁぁあ!!(末期ですw 藍ちゃん、見た目可愛いのに中身が毒舌というwしかし、そこがいい!! 撫でられたi(殴 怖いですよね~ww私も苦手ですww友人と通信しても役にたたないという←
2件
あへへ(^ω^三^ω^) イタイとか言われなくて良かったww 僕もため口は少し慣れが必要なので、全然構いませんよ\(^o^)/ っていうか会話なんて、テンションでタメにも敬語にもなりますしねww 或兎ちゃんとかきゃわいい……何か勿体無い気もする/(^o^)\← 沖田さんになら、青くなるような威力のデコピンでも……((こちらも重傷w というかいっそ、鞘でごつんされても美味しいです(ψ^p^)ψ〈我々の業界ではご褒美でっせ! 友人と通信したら、ガチ無双野郎なので僕は遊んでますww 武器何使ってますか? 僕ライトボウガンなので、もうソロはずっと死闘ですww
1件
僕っ娘可愛いですよ!!うへへへへ…(変態ですw ですよねー、テンションでため口出ちゃいますしww 或兎ちゃん可愛いからもったいなくないです(真顔 沖田にならなにされてもいいwwいや、むしろしてください(切実 日記にも書いてましたねww私の友人も無双野郎ですよww 武器は太刀です~。動きが遅くてウザいww

0/1000 文字