里桜

こんにちは。 私、霧島りおといいます。 泡沫さんの日記、読ませてもらいました!!(2だけですが) うたプリとか薄桜鬼って単語についつい反応してコメントしてしまいましたww 乙女ゲーが好きすぎて…ww 誰がすきですか? いきなり、コメントしてすいません💦 嫌でしたら無視されて結構です!!
・6件
うわああ(^ω^三^ω^) あの恥ずかしいのを読んでしまったのですね……← 薄桜鬼なら沖田さん、うたプリなら翔ちゃんが好きです! 乙ゲーもしますが、ゲーマーなのでモンハンとかFFとかもしますよ(`・ω・)キリッ いえいえ、全然大丈夫です!話しかけて頂いて嬉しいです\(^o^)/ 僕は深く広くなオタクなので、何でも話して下さい! たぶん九割反応しますw
5件
いえ、面白かったです~!! 泡沫さん可愛いですね!! 沖田さん良いですよね!!カッコいいですよね!!(←沖田大好き) やっぱ翔ちゃんですかww翔ちゃん好き多いww翔ちゃん、可愛いですよね~。でも歌がちょっと…いえ、なんでもないですw 駄菓子菓子、私は藍ちゃん大好きですw 私もモンハンとかFF好きです♪面白いですよね!! しかし、下手という…( ;∀;) そう言っていただけるとうれしいです♪ 私は狭く深くなんですよね…広く深くになりたいww
4件

/1ページ

1件