そんなことないよぐるにゃん!(*`Д´*) だってぽくも、どっちがボビーでどっちがボブかわかんなかったもの!(*`Д´*) もっと言うとどれがボブでどれがサップでどれがビリーなのかさえわかんなかったもの! あと『重度ロウって何がどれだけ重度なんだよ!』とか。 そんな感じでぽくもひとつ如術トリックを考えました。 刑事「全員が部屋に集まっていたあの時、1人だけ部屋にいなかった人物……つまり犯人はあなただ!」 皆 「えっ…!?」 犯人「ち、違う!ぽくは犯人なんかじゃない!なにかの間違いだ!」 刑事「黙れ!決め手は被害者が残したダイイングメッセージにある!」 脇役「ダイイングメッセージ…?あの、
2件
いいねぇ(>∀<)b タンスがミドルネームとはやられたっ! そういや某漫画で「ブルースリーがいるなら、ブルーワンとブルーツーは?」てのがあったなぁ。 もちろん、プリオ様は刑事役が似合う。 刑事(デカ)プリオ。
1件
あ! それならぽくも知ってりゅ! 江戸川乱歩を聞き間違えて、エドガーアランポーとか言ってた友達の話しとか♪(*´∀`) ぽくの場合は、デカブリオ様の名前聞いて、そんなにデカくないと思いました。(´・ω・`)
1件

0/1000 文字