スター+コメントありがとうございます^^* リクエスト全然構いませんよー!自分で良ければ承ります^^ ただ、ペース遅いのと幾つか描かなきゃならない絵もあるので遅れる場合がありますが宜しいでしょうか?
14件
わぁ!有難うございます(≧ω≦) ハイ、いつになっても構わないので是非! では準備になったら教えて頂く事は出来ますか? 詳細送りますので ↑ キャラを選んで頂いて、自由にイラストを描いて頂きたいなと思ってるんですが、キャラが増えたり減ったりするので後で詳細送った方が良いかなと…。
13件
準備っていうのは此方の描ける時期が来たらって事ですかね? 詳細はいつでも構いませんよ^^ 何人でも頑張って描かせて頂きますので(*´ω`*)
12件
シュカ様の描ける体制が整ったら(先に依頼されてる作品が済んだら)って事です。 その時は是非お願いしますね(^-^)
11件
今晩は! 一先ず依頼を受けられる状態ではあるのでお伝えしに来ました!良ければ依頼内容をお伝え下さい^^
10件
有難うございます! では早速詳細送らせて頂きますね(^-^) ↓ こちらの作品↓の扉絵兼表紙をお願いします。 /_novel_view?w=21767625 下記キャラから好きなのを1人選んで頂いて描いて下さい。 キャラデザインに関しては、各扉絵に私のヘボ絵が貼ってあるので、それを参考にお願いします。 出来上がり次第即貼り換えさせて頂きますので。+゚ 【キャラ設定】 ※はまだ小説には出てませんが、後からアップする予定の設定です ★相川千里/第5章 拓也(主人公)やフェル(主人公)
(続き) ★鈴木早織/第13章 深沢玲の妹。姉に似て男勝りな性格。 運動神経抜群で女性からかなり憧れの的になっており"聖鳳の貴公子"と呼ばれている。 生徒会書記、拓也やフェルと同じクラスメイト。 ★黒沢斗真/第14章 礼奈の兄。普段は一人暮らし、たまに実家に帰って来る。 フェルと出会った時、名刺を渡し、仕事を紹介しようとした。 ※実は芸能事務所の社長。杏(偃)もこの事務所に所属している。 追記↓ 高校生の制服組は全員普通のローファーです!(欠けて見えないので) 最後に、今回描いて頂くイラストは扉絵として使わせて頂きますが表紙としても使わせて頂きます(←扉絵常時、表
8件
承知しました! 第7章の遠藤和彦を描かせて頂こうと思うのですがその前に幾つか ・和彦君が会話で出てくるページを教えて下さい ・和彦君が出てくる絵が何処かにあれば教えて下さい ・挿し絵は白黒な様なので和彦君の配色もお願いします 自分で探せって話なんですが何分ページも多い様なので作者さんに聞いた方が早いかと思いまして´`
7件
有難うございます(≧ω≦) ん?白黒って事は挿し絵の方ですね。 各章の扉絵はマーカー塗りでカラーなので。 ハイ、和彦の出てくる所書きますね↓ 和彦が扉絵のページ→第7章:スイーツ対決(66P) 和彦のキャラが分かるページ→第5章:始業式(33P~)、 第8章:神崎家訪問(87P~)、 第14章:幸か不幸か(292P~) 和彦はメインキャラなんで、ほぼ全ての章に出てますが、一番キャラが分かりやすく出てる章をあげてみました。 おちゃらけてるけど、かなりいい奴です!
6件
何度もすいません; マーカー塗りでカラーと描いてあったので、みるタンクさんの描いた扉絵が7章の扉にあるって事ですか? エブとモバで七章の扉を確認させて頂きましたがカラー絵は確認出来なかったので´`; 自分の携帯のせいかも知れないのでもし良ければイラストの方にて貼って頂いても宜しいでしょうか?確認でき次第報告しますので 自分の携帯だけの場合は此方が原因でもあるのでそこまでするのは抵抗がある、そこまでするのはなぁ、って時は違う方に頼んでも構いませんので´`;
5件
ハイ、7章をクリックして頂くのが早いですが、66Pへジャンプしても見れるはずです(^-^) もし見れない様なら明日イラストを別にアップするんで少々お待ち下さいね お手数おかけして申し訳ありません
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字