リビジョン1は多分、頑張れば十数年行けるのではと、個人的に。 リビジョン2は十数年じゃあ厳しいんじゃ…w
13件
やっぱりR1が限度かぁ~… てか.hack//しってるのか♪♪ 俺最近みたばっかだから内容はまだ浅いけどあれってゲームやらないとない様進まなくね?
12件
.hack//はゲームがメインです。 アニメや書籍はゲームをより理解するための一つのツールって考えた方がいいですね。 アニメ→ゲームってやったほうが、ゲームの内容を理解しやすいです。
11件
そうだよね…カイトとかアニメじゃろくに出て来てないのなんか伝説のプレイヤーとか言われててびっくりしたわ(笑) ブラックローズとカイトが.hackersって呼ばれてる理由はゲームをやってくれって話でしょ? ハセヲが双銃使いになった理由も…
10件
そこらへんは、完全にゲームやらないとわからない領域ですねwwwwww でも、アニメよりもゲームのほうがストーリーが濃くて楽しめますよ。
9件
ゲーム買いたいなぁ~…でもなんか結構高い方なんだよなぁ~…中古探してもなかなかだった(笑) どうしたものか……G.Uを買いたい! でもvo1から買った方が良いのかなストーリー的に
8件
無印やる前にG.U.やると、無印が絶対にクリアできなくなりますよ!! 確かに、なかなか中古、高いですよね…(´‐`;) どのvolからやってもいけますが、.hack好きからしてみればvol.1からやってもらいたいですね。
7件
え?……そうなの? 俺も1からやりたいのだよ~…でも何故か高いのだよ……友達にかって貰うかな(笑)
6件
難易度的な意味で無印は.hack//シリーズ内では最難なので、G.U.やった後だと、挫折しやすくなります。 G.U.やってなくてもクリアまでに1年近くかかりましたから(実体験談) 確か、無印の方だったらvol.1と2が一緒になっていたやつが売っていた記憶があった気が…。 それでも高いか…アレ…(・‐・;)
5件
まじかよ……挫折しやすい俺なのに……追い打ち掛けられるぜ……ww ベスト版だと1と2、 3と4がセットなの売ってますね~…高かったけど
4件
無印はマジ鬼畜ですwww もう、あれは根性で乗り切るのが、七割ぐらいですねwwwwww あ~、やっぱり高かったですか~。 そういえば、無印は各vol、単品で買うとDVDアニメが一緒についてくることを思い出した。 価値的には、各Vol事に買う方が安いかも…(´・Λ・`)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字