鷹虎Ex 

         《ただの呟き》 タカトラです(`・ω・´) 私は最近.hack//signと.hack//rootsを見ましてね……こういうゲームが出来ないかと夢見てます 流石にSAOはあと十年ぐらいしても出来なさそうですけど….hack//シリーズなら物によっては出来そうですよね?ね? そして昔書いていたオリジナル小説を思い出したんですよね~…あれ酷かったなぁ~… 名前はAfter the worldというSAOよりの小説でした 書き方は適当 内容は面白くない おまけに厨二的設定がちらほら… まぁ~…あの頃が一番このサイトが落ち着いてた頃かもしれませんけど そしてまた欲が出ましてね……オリジナル小説増やそうなぁ~…と… そんな事するくらいなら既存の小説更新しろって話ですよね…すんません… 既存も更新時つつオリジナルも週1ぐらいで更新すれば何とかとか適当な事考えていたくらいにして これが俺の駄目なところ何ですけどね~…(´・ω・`) でも飽き性な俺でもやって来れたらこの小説執筆……絶対に居なくなったりしない! と断言してみます 泣き言も言います 挫けそうになったりもします でもそのときはそのとき 人間それぞれですものね? と呟くつもりが長々と失礼 でわでわ
・37件
リビジョン1は多分、頑張れば十数年行けるのではと、個人的に。 リビジョン2は十数年じゃあ厳しいんじゃ…w
13件
やっぱりR1が限度かぁ~… てか.hack//しってるのか♪♪ 俺最近みたばっかだから内容はまだ浅いけどあれってゲームやらないとない様進まなくね?
12件
やっぱり難しいですよねオリジナルは… 4ヶ月ぶりに書き始めたのですが… といっても頑張るしかないですよね 無理なときは無理せずに頑張って下さい👊😆🎵
7件
ありがとよ~…JBさん♪♪ てかまだ俺JBさんとの作品のキャラ出せてない!!!! マジすんません!!
6件
.hackは……R:2時代の話になるとすんごく殺伐とした話になってくるからなぁ
3件
だよね~… おれ表面の内容しか知らないからゲームかって深めないとなぁ~…
2件
また懐かしいゲームが出てきた。 ……なんだったけか、それとDODとスターオーシャン3に当時はドハマりしていた記憶がある。
9件
友達に頼んで無印からG.Uを 買ってきてもらえたらなぁとか考えてる(笑) スターオーシャン3の二枚どうこんの奴をやって一枚目の途中で挫折した~…
8件

/1ページ

4件