やっぱり難しいですよねオリジナルは… 4ヶ月ぶりに書き始めたのですが… といっても頑張るしかないですよね 無理なときは無理せずに頑張って下さい👊😆🎵
7件
ありがとよ~…JBさん♪♪ てかまだ俺JBさんとの作品のキャラ出せてない!!!! マジすんません!!
6件
大丈夫ですよ~ 余談ですがついに紅魔館の人の新作出ましたよ🎵 あれを神弥が見たらキレる(笑)
5件
ありがとう!! 紅魔館の人……誰でしたっけ?(笑)ど忘れしてるな俺
4件
文とフランの取材MMDの人です👍
3件
あぁ~♪♪ あの人か……新作だと!? 明日みよう…スマホでみると通信量半端ないから(´・ω・`)
2件
ちなみに前編と後編の二本立てですよー( ̄▽ ̄;) ではこれでm(._.)m
1件
うぉ!♪まじかい! 明日が楽しみじゃ~…とと…JBさんのオリジナルみてこよっと…… それじやぁ♪

0/1000 文字