また懐かしいゲームが出てきた。 ……なんだったけか、それとDODとスターオーシャン3に当時はドハマりしていた記憶がある。
9件
友達に頼んで無印からG.Uを 買ってきてもらえたらなぁとか考えてる(笑) スターオーシャン3の二枚どうこんの奴をやって一枚目の途中で挫折した~…
8件
あれは……無印はVOL,3だけやったな。続きからみたいだったもんで、カイトのレベルがいきなり50から始まったのはいいが、やり方や目的地が分からず途中で挫折して飽きた。 スターオーシャン3はなんでか知らないけど、相当やり込んだ。 スクエニシリーズ伝統の隠しボスのイセリア・クイーンは倒し、そして次の最強の裏ボスであるフレイを倒し……やることが無くなった←
7件
無印はなんか挫折しやすいって聞いたから俺の根性を鍛えるために買いたい(笑) 俺は何故かレベル上げが中々どうして飽きやすい(笑) スターオーシャン3はレベル上げて武器買ってお金貯めてファクトリー行って遊んでみたいなことしかやってなかった(笑)
6件
あれは挫折しやすいんじゃないのかぁ? 3しかやってないし、そんなに進めてないから分からんな。 そもそもPS2時代のゲームは無駄に話が長いからなぁ。テイルズとかがそのいい例だ。ギャルゲもギャルゲで長かったが、全キャラ攻略すれば……総プレイは軽く四十は行くんでね?
5件
とりあえずやる(笑) そして挫折しないような感じにがんばる♪ まだディスク2に行かないのかよとか、思いつつ進めていき挫折した(笑) そんなにいくとかわやだな
4件
ならば敢えて予言しておこう。必ず挫折するだろう……と。 ポケーっとしながらやれば、すぐに終わっちゃうよ。あんなの。 まぁー……元はエロゲからの移植が多いから、エロシーン抜いてるからその分、総プレイ時間は少ない方だぞ。そもそも、発売されてるギャルゲの過半数は元はエロゲ移植だが。
3件
だ、大丈夫だ!……ももももも問題ない!キリッ そんなものか… エ口ゲからの移植が多いんだ?
2件
おいおい、どんだけ動揺しているんだ← 純粋に移植されずに、一から作られたギャルゲを探す方が難しそうだと思うね。
1件
ききききき気にすることはないぞ?…俺は大丈夫さ!(震え声) そんなものか……オリジナルって物はないんだな

0/1000 文字