☆ゆなマム☆ちゃんしっかり!( ; ω ; ) 小説も好きだけど、☆ゆなマム☆ちゃんのが大切なんだから!大好きなんだから!! ☆ゆなマム☆ちゃんが元気になるまで待機します(`・ω・´)ゞ
2件
いっちゃん今晩は~(;´д`)ノノ 何とか復活しましたよ(; ̄ー ̄A いっちゃんの愛の告白のお陰ね(。-∀-) いっちゃん大好きなんだからっ(*/□\*) コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
1件
蜜恋更新してたから、復活したのかな?って思ってたんだけど… 良かったね☆ゆなマム☆ちゃん!!(>ω<)
2件
はやっ(@ ̄□ ̄@;)!! なんという身のこなし( ̄▽ ̄;) ぼへーっとしながらも 文と戦って 書いたり消したり… てへ( 〃▽〃)
1件
水族館デート萌えましたぜ!!( *`・ω・´) でも、あんまり無理はしないでね!
1件
いっちゃあぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・ 抱き付きたい( ☆∀☆)← 優しいお言葉ありがとう(σ*´∀`)

0/1000 文字