☆ゆなマム☆

皆様今日は(; ̄ー ̄A ただ今、絶不調です(×_×;) 風邪と腹痛で…orz くしゃみ、鼻水… そのおかげで頭がボーッとしてます 微熱なのですが… ボーッとするせいで文章を上手く纏められません(T-T) …と、いうより いつも大して上手く纏められてませんが(;´д`) なので体調が復活するまで 更新お休みしますm(._.)m …普段からあまり更新出来てませんが(; ̄ー ̄A 私の作品/_novel_view?w=22351122を読んで下さってる皆様 勝手な都合でお休みします事をお許し下さい
・4件
ゆっくりお休み下さい (;・∀・)⊃薬
4件
今晩は~(;´д`) 何とか復活しました( ̄▽ ̄;) 結羽さんのお薬のおかげです(。-∀-) コメントありがとうございました☆
3件
☆ゆなマム☆ちゃんしっかり!( ; ω ; ) 小説も好きだけど、☆ゆなマム☆ちゃんのが大切なんだから!大好きなんだから!! ☆ゆなマム☆ちゃんが元気になるまで待機します(`・ω・´)ゞ
2件
いっちゃん今晩は~(;´д`)ノノ 何とか復活しましたよ(; ̄ー ̄A いっちゃんの愛の告白のお陰ね(。-∀-) いっちゃん大好きなんだからっ(*/□\*) コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
1件
(´Д` ) あう~ ゆっくり身体を休めて下さいね。 無理したらあかん…( ;´Д`) 早く治るように祈ってます。 お大事に…(=゚ω゚)ノ
1件
今晩は~(;´д`)ノノ 何とか復活しました( ̄▽ ̄;) コメントありがとうでした♪ヽ(´▽`)/ 歳なのか体がやたらと不調を訴えてきますよo(><;)(;><)o 体力も無いし… 潤いも無いし(;´д`) イケメソ居ないし…← また更新頑張ります(^-^ゞ
☆ゆなマム☆さんへ 先ずはユックリと身体を休めてください。 夏風邪が長引かないように、しっかりと養生してね。
2件
今晩は(°▽°)ノシ 何とか復活しました( ̄▽ ̄;) コメントありがとうございました♪ 最近、やたらと体が 不調を訴えてきます( ̄ω ̄;) 節目なのでしょうかね? また更新頑張ります(^-^ゞ
1件

/1ページ

4件