☆ゆなマム☆さんへ 先ずはユックリと身体を休めてください。 夏風邪が長引かないように、しっかりと養生してね。
2件
今晩は(°▽°)ノシ 何とか復活しました( ̄▽ ̄;) コメントありがとうございました♪ 最近、やたらと体が 不調を訴えてきます( ̄ω ̄;) 節目なのでしょうかね? また更新頑張ります(^-^ゞ
1件
こんにちは。 コメありがとです。 (^_^) まだ本来の調子を取り戻してないでしょうから、あまり無理しないでね。 久々の作品更新、楽しませてもらいました。 日向子ちゃんの一途さが切ないです。 (´_`。)グスン
1件
デッカルさん今晩は(*´∀`) あたたかいお言葉ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ 日向子の一途さを少しでも伝えられてたら嬉しいです(σ*´∀`) この恋が報われるのか 報われないのか… お楽しみにお待ちくださいませ(´∇`*)

0/1000 文字