あっちゃん、ちゃーお(・∀・)! 最近は~、ストールの名前を勝手に考えてるw なんか、3文字っぽい気がしてさ。Rayは絶対2文字だとは思ってたんだけど~。ストールは金髪だし、カタカナネームかなぁw 私の癒しにはぜひRayを!! Rayが好きになってから、ますますスーツという服が好きになってきてやばいw ねえねえ、Rayはマフィアなの?w 普通のサラリーマンじゃないよね? あきらかに。
3件
おはよーヾ(@゜▽゜@)ノ ストールの名前考えてくれてたんや! じゃあ、また名付けお任せしようかな?(*´∀`)♪ 親父もセットで頼んww 確かに3文字っぽいかも! 2とか4は合わなそう。 前にスーツのお題の時に、 『ホストぽくない、派手髪』 で、思い付いた一つがマフィアやったし、 その成分を入れてみたんだ! 『Ray』自体はマフィアじゃなくて、 マフィアのような裏世界にも通じる 謎の男ていうイメージ(゜_゜) 表は『東里レイ』だけど、 裏では『Ray』って通り名で有名な 二面性のある男とかどうだろう? と言う感じかな??
1件2件
おはよ(o-∀-o)ゥフフ オヤジが抱き合わせのセットみたいになってストールについてくるとは!オヤジはなんかもぉモンゴメリーみたいなかんじだよね!ww 冗談です!今から考える~(ノ∀`笑)) ちょとRayの設定がかっこよすぎてやばいよー!! 裏世界に通じる謎の男……。 朝からドキドキしちゃうじゃないかぁ(´∀`*)! さーて。ストールの名前考えよっとw
1件
モンゴメリー(゜∨゜)笑 この、親父の適当な扱いww あまりぞんざいに扱うと 『ストール』=『モンゴメリーJr.』に なってしまうw 裏社会で、Rayを知らない人はいない。 しかし謎の人物で、『Ray』を見たことがある やつはほとんどいない。 東洋人なのだと言う噂もあるが、定かではない。 身長も2m越えの大男だと言うが、 いや、150位の小男だと言う奴もいる。。 そもそも女だと言う話もある。 表社会では、アイザトグループの若き社長『東里レイ』を 知らない人はいない。 若くして聡明、才能や、知識に溢れ 世界有数の資産家。 彼の顔はメディアの至るところで登場し、 およそ顔を見たこと
1件

0/1000 文字