Giovanni

夜遅くにすまぬ(´・ω・`) 応援と、いつもスターありがとう(*´ω`*) おけげで描こうって気にもなるよ! 落ち着いたら、 またサトリさんのために、 なんか描かせてね(/▽\)♪ でわでわ、サトリさんが、 ゆっくり休めますように! おやすみーヾ(・∨・*)シ
1件・4件
あっちゃん、ちゃーお(・∀・)! 最近は~、ストールの名前を勝手に考えてるw なんか、3文字っぽい気がしてさ。Rayは絶対2文字だとは思ってたんだけど~。ストールは金髪だし、カタカナネームかなぁw 私の癒しにはぜひRayを!! Rayが好きになってから、ますますスーツという服が好きになってきてやばいw ねえねえ、Rayはマフィアなの?w 普通のサラリーマンじゃないよね? あきらかに。
3件
おはよーヾ(@゜▽゜@)ノ ストールの名前考えてくれてたんや! じゃあ、また名付けお任せしようかな?(*´∀`)♪ 親父もセットで頼んww 確かに3文字っぽいかも! 2とか4は合わなそう。 前にスーツのお題の時に、 『ホストぽくない、派手髪』 で、思い付いた一つがマフィアやったし、 その成分を入れてみたんだ! 『Ray』自体はマフィアじゃなくて、 マフィアのような裏世界にも通じる 謎の男ていうイメージ(゜_゜) 表は『東里レイ』だけど、 裏では『Ray』って通り名で有名な 二面性のある男とかどうだろう? と言う感じかな??
1件2件

/1ページ

1件