改めてこちらでも。 久しぶりに筆をとり、不安だった部分が何やら解消したような気がします。 ただプロットが定番ものだなーというのは組んでる時から思ってて、何かひとつ抜き出せないのが今後の私の課題でもあるんでしょうね。 足りないひと味、それが容易に探せたら苦労はないんですが(笑) ……時代物風ラノベですって言っておけばよかったの(ry
3件
雛さんは総合力が非常に高いが故に逆にそういう部分が出てきてしまうのかも知れませんね。 そこが良くなったらトントンと一段二段上の作品が書けると思います。 (S評価あげるのが悔しかったからとは言えない←)
2件
うぉおんそこをどう「あか抜けさせるか」っていうのが難しいんだようおぉぉおん(唸) カリュンさんの見て勉強してくるかっ(;ω;`) (それでも狙いにいって悔しがる雛菊の図)
1件
カリュンさんはその辺上手かったですな。 羨ましい限りです。 (兎からS評価を奪えるかな雛菊三世よ!)

0/1000 文字