お帰りなさいo(^-^)o 流石彼氏o(^-^)o 霙嶺さんのこと、よくわかってらっしゃいますねo(^-^)o 自分を卑下する気持ちは痛いほど分かります……が、見てる人は身てくれているんですねo(^-^)o とにかく、お帰りなさいo(^-^)o
2件
こんばんは(*´∇`*) 遼を始めつむぎさんにも他の方にも感謝しています(*´∇`*) ただいまですヾ(´▽`*)ゝ
1件
おかえりですo(^-^)o 急に落ち込んだりはボクもありますから、遼さん凄いですねo(^-^)o いいひとだよo(^-^)o 大事にしてあげてくださいねo(^-^)o
2件
はい(*´∇`) 一人じゃ立ち直れませんでしたからね(*^_^*) 傍にいてくれることに感謝してとても大事な人です(*´∇`*)
1件
遼さんも「自分を受け入れてくれるだけで充分」といってましたよo(^-^)o すてきな方ですo(^-^)o
1件
うわぁぁ…(//∇///ヒャー そうですね(*´∇`) 優しいし頼りがいがあって 遼なしでは今の私はいませんからね(´∀`)

0/1000 文字