祀恩

こんばんは(*´∇`*) この間は、突然のコメントに御返事を頂いたりと有り難う御座いました。 まずはそれを御礼致します。 そして戻ってきました。 霙嶺ですヾ(´▽`*)ゝ 愚かな自分なりに答えを出して戻ってきました。 数日前、人間関係のことで悩んでいました。 私は自ら自信などない人間です。 自分の存在が自ら嫌いで、信じられなくて、私の存在が誰かを苦しめると日常的に思っていました。 今まで苛めや裏切りにあって、 私は誰かにとって邪魔だとか不幸にすると本気で思っていました。 此処にも本気で戻らない積もりでした。 その時の私の頭にあったのは一度自身を見つめ直すこと。 誰かに害を及ぼすという思考が止まらなくて、あげくまた死まで考え、取り敢えず一人になろうと決めました。 でもいくら頭で考えても、私の感情に合う答えは見付かりませんでした。 自らが信じられなくて、自らが嫌で苦しみました。 けれど今日、携帯を預けていた彼から、私の最後のコメントについての御返事を読ませてもらいました。 まだ記憶が新しい頃、私を見てくれる人さえいなかったのに、 私を待って下さっている人がいて立ち直れました。 こんな私がどうして?…って言葉を頂いて、 私は昔より少しは変われたのかなって思いました。 そう思って、ただ考えるより今を見てみようって思えて… 私の今の思いや大切な人、今大事な場所…。 大切な人達から頂いた言葉を大切だと思って、 立ち直れる気がしない自分をでも信じたいと思って、 今の私が戻りたいと願った場所に戻ってきました。 ただ考えるのをやめて、今を信じたいと思いました。 大事な人がいて大事な場所があって… 大切にしたいのが私の答えです。 自分だけでは見付けられなかった答えを見付けられて、その今が嬉しいです。 こんな人間で申し訳ありません。 でもこれからも、 どうか宜しく御願い致します。 (*´∇`*)
・4件
おかえり💕
1件
∑(*´∇`*) ただいま(*´∇`*)
お帰りなさいo(^-^)o 流石彼氏o(^-^)o 霙嶺さんのこと、よくわかってらっしゃいますねo(^-^)o 自分を卑下する気持ちは痛いほど分かります……が、見てる人は身てくれているんですねo(^-^)o とにかく、お帰りなさいo(^-^)o
2件
こんばんは(*´∇`*) 遼を始めつむぎさんにも他の方にも感謝しています(*´∇`*) ただいまですヾ(´▽`*)ゝ
1件
おかえり霙嶺ちゃん✨(*´艸`)
1件
ただいま(*´∇`*) ていうかペナ処分なかったw
1件

/1ページ

3件