おかえり霙嶺ちゃん✨(*´艸`)
1件
ただいま(*´∇`*) ていうかペナ処分なかったw
1件
みたいだね(笑) でも時間差でくるかも…Σ(((゜゜;;)))
1件
ない(笑) それはないね(笑) 処分が決定しなくても見付かった時点でいつもコメントとか停止になってたもん
1件
確かに(笑) 今回はラッキーですな✨(*>ω<)ノ 赤飯炊こう赤飯v(*`∀´*)v←
1件
まぁやり取りみたら違反とは違う筈だし←これ重要 お赤飯! じゃぁ炊くから食べにくる?w
1件
だね(笑) 自分で言っといてなんだが 赤飯無理っス(笑) ボロネーゼ食べに行こう(笑)
1件
(笑) じゃボロネーゼ作る(*´∇`)
1件
ぉお✨ 霙嶺ちゃんの手作り楽しみにしてるゼ❤(^q^)
1件
食中毒になるかもだけどねw 花嫁修業するかなw
1件
食中毒Σ笑 ぉお、俺の嫁に来る為にか✨←ぇ 応援するぞ✨(*>ω<)ノ
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字