そーなのよ(^_-)-☆ 視えるのよ‥‥‥フフフ 体調、大丈夫!? 無理しちゃダメだよ?? そいえば、最近 芋焼酎のスパークリングを呑んだ(*´Д`*) んまかったよ~( ´艸`)
4件
私は無理とかしてないょ~ww 体調も(^○^)バッチンコグー☆ ただ、マジで生活費稼ぐのに必死で…( ・∇・)ぁはっ← (笑) え、なに? そのスパークリング芋焼酎って!(/▽\)♪ 飲みてえぇ~(*≧∀≦*) 銘柄なんて名前ですか?
1件3件
‥‥‥ ‥‥‥‥‥ 忘れちゃったぁ~(笑) 思い出したら コメするわっ( ´艸`) スゲー んまかった(*´Д`*)ハァー
2件
思い出したら教えてねー♪( ☆∀☆)ギラギラw お酒大好きです!(´∇`)
1件1件
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ! 淡幸ちゃん 始。ちゃん お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン! 二人がお酒好きなのは とおの昔に知っとるよ~(笑) 本坊酒造から出てる 『石の蔵から』シリーズの 『KURA no AWA ( 蔵の泡) 』って奴! 芋の甘味が出てて 臭みは無いの。 夏にサッパリ呑むには いぃわぁ~(*´Д`*) ぅちあまり芋呑めないけど コレはいけた( ´艸`) ぜひ、呑んでみてね~(*´▽`*)

0/1000 文字