文字÷画面

やほぉ~ぃ(/▽\)久々♪ 全然ぉけーでおま! ってか、海月さん超スゲーっすww 不肖、淡幸…ひと月ぶりに相方んトコに来たばっかのタイミング☆ もしかして…エスパー?Σ(゜Д゜)←
1件・5件
そーなのよ(^_-)-☆ 視えるのよ‥‥‥フフフ 体調、大丈夫!? 無理しちゃダメだよ?? そいえば、最近 芋焼酎のスパークリングを呑んだ(*´Д`*) んまかったよ~( ´艸`)
4件
私は無理とかしてないょ~ww 体調も(^○^)バッチンコグー☆ ただ、マジで生活費稼ぐのに必死で…( ・∇・)ぁはっ← (笑) え、なに? そのスパークリング芋焼酎って!(/▽\)♪ 飲みてえぇ~(*≧∀≦*) 銘柄なんて名前ですか?
1件3件

/1ページ

1件