生きることなんて誰にもわからない。 そんなのは誰だって一緒さ。 自分が何故生きているのか? なんでここでこういう事をいろんな風にやっているのか? そんなのは結局、自分で見つけるしかない。 何が言いたいかと言うとただ単純に自分の生きてる意味って言うのはその答えをさがしてるからなんじゃないかな?
24件
そういうものかな?俺には分からない
23件
生きるっていうのは目的を見つけること。 そういう事なんじゃないの?
22件
そうだな……もう一回見つめ直してみる…てか気付いたら皆からコメント来てたわ…案外まだまだ俺もがんばれそうだよ
21件
ある熱い人が言いました……… 「諦めんなよ!!」と。
20件
修造w その人はもう一つ言いました never give up!と
19件
またもう一つ言いました……… 「頑張れ頑張れできるできる絶対やればできry」
18件
更に言いました… もっと熱くなry
17件
よし、ここまでにしとこうか
16件
そうだね!修造ループだね!VCパッション
15件
そういえばラピュタが金曜ロードショーでやってたみたいだね(今更感) ………ハッ!? もしかして大吉とムスカを融合すれば……!!
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字