鷹虎Ex 

俺は18年間本気になれる物がなくただただ平凡に過ごしてきた 何事にも適当で良いやと 友達の前では目立たないようになるべく穏便に済ませ やりたいことを目の前にしてもめんどくさそうな素振りで振る舞いやらず後で後悔する ただただ俺は何も成し遂げず無駄に18年間過ごしてきたという事だ 時たま生きてる価値についても考える こんなにつまらないのならいっそこんな世界から消えた方が楽なんじゃないかと考えたりもする でもそんな気持ちは数分すると消えて前向きな考え方になる 面倒臭い やりがいがない 本気になれない 俺は本当に何がしたいのだろうか? そんな事誰に聞いても分からない 自分で見つけないといけないことだから どうやって探す?やる気もないのに 人混みはなるべく避ける 目に入る人が俺を馬鹿にしているように見えるから 気にしないようにしても人の話し声が耳に入る 断片的に聞こえてくる言葉で吐き気がする 学校が苦手だ 人との関わりが苦手だ 顔を見て話すのが苦手だ 俺は何が出来るのか 再び考える と昨日の俺の心情でした
・57件
生きることなんて誰にもわからない。 そんなのは誰だって一緒さ。 自分が何故生きているのか? なんでここでこういう事をいろんな風にやっているのか? そんなのは結局、自分で見つけるしかない。 何が言いたいかと言うとただ単純に自分の生きてる意味って言うのはその答えをさがしてるからなんじゃないかな?
24件
そういうものかな?俺には分からない
23件
人生とは、自身の見方でいくらでも変わる くだらないと感じればありふれたハーレムチートな主人公最強小説のような駄作になるし、面白いと感じればハリー・ポッターや羅生門に劣らない最高傑作となる
18件
ありがとう…少しナーバス?気味だったのだよ…軽く復帰した(笑)
17件
大体、そんな感じじゃないですか? 俺もよくそんな感じですから。 たった18年で、やりたいことを見つけられる方が特殊だと思いますよ。
3件
そうだよね? 俺もはやく本気になれる物を見つけて頑張りたいよ♪ てなわけでほぼ復活(笑)
2件
やりたい事なんてそう簡単にみつからないよ。 20年生きた俺もまだ本当にやりたい事なんて分からないんだし。 ただ、最近は今が楽しければいいやってなったけどそれはあくまでも俺の考えだから
8件
そんなものだよな…俺も見つけれるか分からんけど探してみるよ! そして親とかと話したらほぼ復活したでごわす(笑)
7件

/1ページ

4件