人生とは、自身の見方でいくらでも変わる くだらないと感じればありふれたハーレムチートな主人公最強小説のような駄作になるし、面白いと感じればハリー・ポッターや羅生門に劣らない最高傑作となる
18件
ありがとう…少しナーバス?気味だったのだよ…軽く復帰した(笑)
17件
みんな小難しい事を考えてるみたいなので、わしも難しい事を考えようとしてみた ダメでした
16件
どうしてそこで諦めるんだそこry お米食べろ!←
15件
焦らさないで……早く来て…… ↓ ゴクッ…… ↓ かかったなフリオニール!!死ね!! ↓ くそっ!王女に化けていたな! これが精一杯です
13件
意味が分からないってば…… ネタ的な意味で
12件
FF2の有名なシーンの一つ 主人公フリオニールが童帝と呼ばれるきっかけとなった場面である。ヒルダ王女に化けた魔物に誘惑され、思わず生唾を呑み込むフリオニール。しかし、直前で魔物が正体を現し、彼は心底悔しそうに「くそっ!王女に化けていたな!」と吐き捨てる ちなみに、リメイク板ではこのセリフが「貴様!王女ではないな!」に差し替えられている
11件
童帝って(笑) 悔しかっただろうな~…やっと卒業できると意気込んでいくと魔物って…(笑)
10件
そして間一髪の所で仲間達が部屋に飛び込み、フリオニールは難を逃れるのであった いやぁ……コラは難しいと言っておきながら、つかささんや他の人と妖怪シリーズでコラしてしまった
9件
コラか~…大吉君なら鬼!として登場させても何ら不思議でもなさそうだけもね(笑)
8件
そして出るにしても、都合上善吉くんや黒子さんは出れないっていう
7件

/2ページ

16件


0/1000 文字