やりたい事なんてそう簡単にみつからないよ。 20年生きた俺もまだ本当にやりたい事なんて分からないんだし。 ただ、最近は今が楽しければいいやってなったけどそれはあくまでも俺の考えだから
8件
そんなものだよな…俺も見つけれるか分からんけど探してみるよ! そして親とかと話したらほぼ復活したでごわす(笑)
7件
何時でも前向きに!(笑) そいで何時でもこんな俺でよければ相談とかには乗るぜ
5件
ありがとよ! 相談としては暫くは幻想之一のみで進行してくから長門ちゃんをそちら出だして置いて貰いたい!!頼みます!!
4件
構わないけど長門の設定とか設定集にあるかい?
3件
一応荒削りの作品設定はあるよ~…(笑)
2件
りょーかい! 今の話が終わったら計画を実行するかな
1件
頼むぜ~…♪ 楽しみにしとる♪

0/1000 文字