見捨てる? ないないないないないですよ! 私もほぼ野良仕事に近い朝で始まります。 暑いけど頑張って下さい(´∀`*)
10件
ほんと?ありがとおぉぉぉ(ノд<。)゜。 春間さんの作品もめっちゃ読みたいのにッッ読みたいのにッッ…(←勉強になるから グフフ) 冬になったら農閑期、バリバリ読み専になります!! 冬に覚悟しておれッッ! これからもよろしくですぅ(;´д`)
1件9件
読めるときこそ、読むときなんですよ(´▽`) 私も読み専になりたい……けど、なかなか……だったりします。 か、覚悟しています(;´Д`A ``` ていうか、こっちはバリバリ読みに行ってます(☆∀☆)エヘヘ
8件
今コミックよんだ!! なにこれ!? 最高に素敵なんだけど!! こののほほんさ!! このヘタウマさ加減!! いや、ヘタじゃないけど!! すごく素敵だ!!モーレツに感動(ノд<。)゜。 春間さん、天才だよ!!
1件7件
うおお……ありがとうございますッ!! ほんわかして頂けたらこっちのもんでs……ゲフンゲフン。 嬉しいですヽ(*´v`*)ノ いや、ヘタだよ(笑) ヘタウマ、むしろ褒め言葉ですよ!( ´艸`) 今後も真面目に描くつもりはナイです(コラー)
6件
いやあ、最高ですよッッ! もっと描いてッッ!(´ψψ`) あんな感じでトキメクンジャーも描いてみてほしいなあ 一八さんとは違う感じのが見れそうだ(笑) オファー方々から来るんじゃないですかっ!? ラブリー大久保&松嶋、待ってます❤❤❤
1件5件
じゃあ、仕事が一段落したらそのうちには(´▽`) トキメクンジャーをただのゆるキャラ、もしくは地方活性化戦隊っぽくしてしまいそうで怖いんですけど……書いてみますネ(*´ω`*) 残念なことにえろ度はゼロです。 そこは神月さんにお任せしよう……www
4件
ゆるキャラ…それイイッッ! 春間さんが、暇で暇でどーしようもないときにでも描いて下さいッッ!(←ないだろうなぁw 何本も連載抱えてるし…アンタ神様ですか?ってまじ思います(;´д`)) でも本当、そのお言葉だけで勇気100%! 私も頑張らなくては(´Д`) あ、そうそう、千夜時さんの作品でえっち描写でタチ、ネコってありました 何でしょう、これ… BL用語ノートでぜひ取り上げて下さいっ!(←まだ乗ってなかったよね??) あ、別に時間のあるときでいいので! めんどくせー読者ですいません(;´д`) でもBLって楽しいねー(爆)
1件3件
えええ、かきいれ時以外はヒマですよぅwww 仕事でドーパミンが溢れた時とかに描くと思われます← あ、タチは可愛がる方、ネコは可愛がってもらう方ですよ。 BL用語っていうか、普通に同性愛用語ですね…それ…(;´Д`)
2件
そーなんだ!知らんかった( ; ゜Д゜) あれ、BL用語ノートにもう書いてあった?? いかん、ボケたな(~_~;) ヤバイな、しっかり叩きこんどこう… いやー、春間さん、ありがとう!! 長々付き合ってもらって感激です よしっ!更新頑張るぞ!←って意気込んではいつも朝(´Д`)ナゼだ ではでは、本当に感謝です(≧∇≦) おやすみなさい~☆☆
1件1件
いや、書いたかどうか自分も忘れました(笑) お休みなさい♪ よい夢を!

0/1000 文字