ちぎれ雲

コップを逆さにして麦茶を注いでしまった雲です、おはよーございます 何を隠そう私は農家の嫁、農ギャルです(ギャルって歳かよ、というツッコミはスルー) なので今はめちゃ農繁期、家に帰ればバタンキュー、夜はダメダメです 気付いたら朝です 今までなんとか夜更かしできたけど最近はすっかりダメです 全然更新進まない(;´д`) 皆さんの作品も読みたいのに…ッッ! そんなワケです(;´д`) どうか見捨てないでください…(ノд<。)゜。 また今から野良仕事行ってきます(´Д`)
3件・22件
ガンバレ~(*'o'*)✊
1件
ありがと~(≧∇≦) 写真は仕事しながらいつでもパシャリできるからちょこちょこアップするぜぃ♪ヽ(´▽`)/ チェルシーちゃんのキレイな写真も楽しみにしてる❤(´ψψ`)
見捨てる? ないないないないないですよ! 私もほぼ野良仕事に近い朝で始まります。 暑いけど頑張って下さい(´∀`*)
10件
ほんと?ありがとおぉぉぉ(ノд<。)゜。 春間さんの作品もめっちゃ読みたいのにッッ読みたいのにッッ…(←勉強になるから グフフ) 冬になったら農閑期、バリバリ読み専になります!! 冬に覚悟しておれッッ! これからもよろしくですぅ(;´д`)
1件9件
お~、頑張れ雲やん! 挿し絵もコミックも進んでないから、本編停滞してて少しだけ安心したぞwww だがしかーし!! コミックはもう、スキャンして写植するだけの段階にきている!! それをすれば、完結だッッッ!! だから、雲やんも頑張れ~ぃ! ( ̄^ ̄)ゞ
8件
が、がんばる(ー_ー;) 今は子供のそろばん習い事待機中… 新作出したんだね! 読みたいッッ! あとで読みにいく あの表紙はいちやんの手? 手は私の方がキレイだな、フフフ 手タレになれるよ!と言われる手だ、手、だけね(T△T) しかしどーしてそんなにネタがポンポン出るの?(;゜0゜)みんなすごいな(;´д`)
7件

/1ページ

3件