お~、頑張れ雲やん! 挿し絵もコミックも進んでないから、本編停滞してて少しだけ安心したぞwww だがしかーし!! コミックはもう、スキャンして写植するだけの段階にきている!! それをすれば、完結だッッッ!! だから、雲やんも頑張れ~ぃ! ( ̄^ ̄)ゞ
8件
が、がんばる(ー_ー;) 今は子供のそろばん習い事待機中… 新作出したんだね! 読みたいッッ! あとで読みにいく あの表紙はいちやんの手? 手は私の方がキレイだな、フフフ 手タレになれるよ!と言われる手だ、手、だけね(T△T) しかしどーしてそんなにネタがポンポン出るの?(;゜0゜)みんなすごいな(;´д`)
7件
無骨な手だろ~?そして猫の手、デカくね?w 7kgあるからね、うちの。 手タレのような手を農作業で荒らすのは、しのびないな……(T_T) そろばん待機プレイ、楽しんでくれ!www
6件
いちやん… すげーな!新作!! おもろーだよ( ; ゜Д゜) あなた、もしかしてAV女優経験者!? 隠すなよ(≧∇≦)リアリティーあるよ さすがエロスの神様…崇拝するよ…
5件
いや、さすがに風俗はキャバクラ止まりだよw AVは出てねぇって!f^_^; ま、観るけどね!?企画モノ、好きだしね!? けっこう際どいライン踏んでると思うんだけど、何とか今の所セーフだね( ̄^ ̄) もう、書いてる方は別の意味でドキドキだわ!!
4件
旦那と観るんか!? 私も観たいが環境が無理だ(; ̄ー ̄A 確かに読む方もドキドキだ いつ読めなくなるか…!? がんばれ!!いろんな意味で応援してる!(^皿^)
3件
旦那と観るんじゃない! 旦那のを観るんだ!! www 女優偏ってて、 「あー、うちの夫、まぢでドMなんだな」 と思うよf^_^; まぁ、食らわないように頑張る!! 楽しみにしててくで\(//∇//)\
2件
いちやんの旦那、M!? バカウケ! いちやん、Sぽいもんねw あー、なんかめくるめくようなえっちがしたいなぁ… 旦那じゃなくて なんつぅ会話だろう よし、目が冴えた!更新!がむばる!
1件
だなw もう毎回同じサオには飽きたぜよ!! 仕方ないから妄想で励むしかないしな(>_<) 雲やんも、たまったうっぷんを桃にぶつけてやれ~!! めちゃくちゃにしておしまいっ!!w

0/1000 文字