あの、すいません うちのタイトルのエクスクラメーション・マーク、いりませぬ ……と、いうどうでもいい指摘←
9件
アウチ間違っとった!?申し訳ねぇです! 本当に許すまじなのは俺だったよもう……作品名間違えたらアカンと確認にまでいってんのにこのザマって……本当面目ねぇです(-ω-;)
8件
いや、全く構わないんですがねw感嘆符一個の違いですしw てか普通にビックリマークつけてもよかったかもしれないと思ってしまったw
7件
いやでも間違いは間違いじゃきね……急いで修正してきますた(-ω-;) 何であんな凡ミスこいたかな俺ェ……せめてミスるならもっと面白いミスしろよ俺ェ……←ぇ
6件
……次は面白いミスをしてくださいね?(期待の眼差し)
5件
墓穴を掘った!Σ そ、そんなこと言われても面白いミスなんて童顔って打つところを間違えてディッグ君って打っちゃうぐらいしか……おや、誰か来たようだ←
4件
なるほど、殺戮執事が来る……と言うことですね。合掌 で、なんでこっちにも武器を向けるのかなディッグ君よ
3件
ディッグ君!その人ちょっと前に某所で童顔って言いまくってたよ!1日一回呟いてたよ!←
2件
や、やめろ!あの運動は既に終わったんだ! ……よし、呟いてくるk(死
1件
……(合掌)

0/1000 文字