眠蝉のーま

【々々通信】 やっべ今日が金曜日だってこと忘れかけてた。眠蝉のーまです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト5枚公開 ・夏コラ2P(2Pまで)更新 まだ始まって二日目だけど毎日朝遅くまで寝てられる夏休みって素敵!もう俺夏休みと結婚する!夏休み嫁さんに貰う! ……とまあそんな蝉さんの決意はともかく、冷やし中華ならぬ夏コラ始めました 本当はもうちょいストックためてからの予定だったんだが……まあしゃーない。蝉さんにピクミン2ブームが再来してしまったのが悪い。クマチャッピー許すまじ ニンジン達とコッパチャッピーとパンモドキの愛くるしさに悶えながらもなるべく毎日更新を目指して頑張ります。但しクマチャッピーは許すまじ それでは、この辺で今回の々々通信も閉じさせていただこうと思います。駄菓子菓子クマチャッピーは許すまじ そして誰か夏休みさんの御実家の住所知りませんかね?早いとこ夏休みさんの御両親、俺の未来のお義母様とお義父様に御挨拶に行ってそっちから手懐k((((
1件・24件
あの、すいません うちのタイトルのエクスクラメーション・マーク、いりませぬ ……と、いうどうでもいい指摘←
9件
アウチ間違っとった!?申し訳ねぇです! 本当に許すまじなのは俺だったよもう……作品名間違えたらアカンと確認にまでいってんのにこのザマって……本当面目ねぇです(-ω-;)
8件
俺が夏休みだ
9件
今明かされる衝撃の真実……!←
8件
クマチャッピーェ…… 年中無休の店で夜勤をする私に夏休みなんてなかった
3件
クマチャッピーは駆逐対象← 夏休みちゃん「まりあお姉ちゃーん!遊びにきたy」 夜勤君「ケヘヘ、残念だったな夏休み。既にまりあは俺のモノ……お前をまりあの元へは行かせないぜ!」 夏休みちゃん「夜勤君!?そっ、そんな……」 まりあ姉さんへ会いたい夏休みちゃんを阻む夜勤君。しかしその間には愛と憎しみ、そして誤解の奇妙な人間(?)ドラマが……? (続かない)←
2件

/1ページ

3件