大変でしたね。お疲れでしょう。ゆっくり体を休めて下さい。
2件
「E☆児童図書館」/_event_view?e=124273に「花と木の物語 蓮の花の物語(The story of a lotus )」/_novel_view?w=22565871を納めさせて頂きました。  まだ幼い子供達には伝わりづらいかも知れませんが「自分として生きて行きたい想い」「その想いは、命ある全ての物の葛藤」みたいな「心」を感じました。  その「心」を子供達が、どう思い
2件
児童図書館に出会えた事 本当に幸せに思ってます 皆さんの作品に 優しさがたくさん詰まっていて素敵な作品ばっかりです 優しさがたくさん広まっていく事を願っています
お疲れのところコメントとスターをありがとうございました。このお話しは何年も前から書きたいと思っていたものです。今書いているのはさみしがりやのくじらの続篇で、蓮の花さんのリクエスト!です。これは小さいお子さんでも楽しめるお話しになりそうです。ドングリ5656さんのおかげで色々な素敵な作品やクリエーターの方と出会えて本当に喜びを感じています。感謝しています。ありがとうございます。m(._.)m

0/1000 文字