ドングリ5656

 やっと検査室から解放されました。検査の為、身体に数か所開けられた「穴」の治療が済むまで数日間、入院したままですが、パソコンや携帯は操作出来ます。  退院するまでに、検査の分析結果を元に診断が下されると思います。恐らくその時に「最終決断」を迫られる事と思います。    ここ数日間に、コメントやレビュー、伝言を頂きましてありがとうございます。順を追って御礼や返信をさせて頂くつもりです。    検査室にいた3日間、全身のアチコチに電線を繋がれた上、安静を保つ為にベッドに縛られた様な状態だったので、殆ど眠れず、かなり寝不足状態です。  申し訳ございませんが、少々御時間を下さい。
1件・7件
おはようございます✨ 良かった❤ 少しは落ち着かれたのですね。 まだまだ気は抜けない状態なのですね…。 あまりご心配なさらずに治療に専念して下さいね😅 ご自身のため、ご家族のためにも…ご自愛くださいね✨😌✨
2件
 こゆきのさんも頑張っているように、ドングリ5656も頑張ります。  こゆきのさんが「うちのオレ・俺さま(Jr.ジュニア)」/_howto_view?w=19545087に寄り添っているように、ドングリ5656も「うちのドング達」と「未来ある子供達」に寄り添えたらと思って、頑張ります。  絶対に負けません。
1件
大変でしたね。お疲れでしょう。ゆっくり体を休めて下さい。
2件
「E☆児童図書館」/_event_view?e=124273に「花と木の物語 蓮の花の物語(The story of a lotus )」/_novel_view?w=22565871を納めさせて頂きました。  まだ幼い子供達には伝わりづらいかも知れませんが「自分として生きて行きたい想い」「その想いは、命ある全ての物の葛藤」みたいな「心」を感じました。  その「心」を子供達が、どう思い
2件
ゆっくり休まれて下さい 入院中 無理されないでください 本当にお大事に…

/1ページ

3件