クマチャッピーェ…… 年中無休の店で夜勤をする私に夏休みなんてなかった
3件
クマチャッピーは駆逐対象← 夏休みちゃん「まりあお姉ちゃーん!遊びにきたy」 夜勤君「ケヘヘ、残念だったな夏休み。既にまりあは俺のモノ……お前をまりあの元へは行かせないぜ!」 夏休みちゃん「夜勤君!?そっ、そんな……」 まりあ姉さんへ会いたい夏休みちゃんを阻む夜勤君。しかしその間には愛と憎しみ、そして誤解の奇妙な人間(?)ドラマが……? (続かない)←
2件
クマチャッピー殺すべし、慈悲はない と言う訳ですね分かります 謎過ぎるわwww
1件
That's right. 自分で書いといてなんだけど俺にも謎だわw←ぇ

0/1000 文字