お疲れ様です(^ω^) あたしも第3者の目から見てます。 だから、あたしの作品【ブリュンヒルド】でもですね、思ってたのとは違う展開になってしまった事もしばしば…(´Д`) 扱いにくい子なんですよ、ロードさん。 そして、話の流れで行き詰まる事もしばしばです(;_;) そういう時ってほんとに悩むものですよね…(*_*)
4件
クマタン お疲れ陣太鼓さま だよね! 一人歩きしだすよね なんとなく 私と絵柄の雰囲気がにてて 楽しめます え!?似てないかな ムカデが吸血鬼になったら強いかも(笑)
3件
お疲れちゃんです(^ω^) 一人歩きしだしてクマゴンは止めれません!(゜ロ゜) 絵柄ですか?そう言われてみれば、似てるような気もしますね(*^^*) ムカデちゃんが吸血鬼になったら最強ですよ! 多分不死身ですね(*^o^)/\(^-^*)
2件
クマタン どんどん 絵が上手くなる あと2~3年したら エブで 怖い存在になるょ (笑) 頑張りましょう お互い クマモン、見かけない日はない。。エブリスタにも進出するかも ~
1件
いやいや、まじやばいです(´・д・`) 全然レインさんの背中どころか足さえも見えませんもん(゜ロ゜) クマモン、全国進出! 仕事場でも、何故か【クマモン体操】をおどる事になりました…! うわぁ(>_<) レインさんも熱中症に気を付けて過ごされてください★

0/1000 文字