水の表現が凄い綺麗だし話も面白くてハマりました(^ω^) はるのキャラが大好きでハァハァなってますw← 水見たら直ぐに飛び込む所が萌えポイント過ぎますww 進撃観たんですね(´∀`) もうミカサのカッコ良さが異常ですよ。 ヒロイン→エレン ヒーロー→ミカサ に変えるべきです(^p^) エレンが守られヒロイン過ぎる。
27件
はるの水見たら脱いで飛び込む瞬間 私は はる脱いでる キャー と思いました 鮫島?学園(りんの高校)にいったとき はるしか水着を着てなかったので 他の人は裸で飛び込んだとき もぉ テンションがupヘ(≧▽≦ヘ)♪ ハァハァでした♪(/ω\*) みかさが エレンは私がまもるってゆったとき 私は みかさヒロインだよね? と思ってしまいました みかさの方が強いし… でもエレンも強いんですが… でもみかさに守られてる感じが良いんですけどね《*≧∀≦》
26件
一瞬でバッと脱ぐ時と 一つずつボタン外して脱ぐ時が有るのも良い(*^p^*) りん×はる が好きだ← 寧ろはるは総受けだと思うのは俺だけだろうか?(^w^) ミカサのエレン溺愛っぷりが凄いっ(@∀@*) ミカサと兵長でエレンを取り合えば良いと思うんですよwww
25件
いや(ヾ(´・ω・`) 私も思います(o^-')b ! りんがはるに お前は俺のために泳ぐんだ と言ったときのりんがはるに壁どん をしたとき私は はる襲われろ! と思ってしまいました(σ*´∀`) やっぱりはるは受けでしょ あの無口なのが萌えます(*´ー`*) 兵長とみかさでエレンを取り合うのはやってほしぃです《*≧∀≦》 兵長がかっこいいので 兵長とエレンでもいいです でもそれをみかさが奪いにきてほしいですね 私は♪(/ω\*)
24件
あの回は最高だった(*^p^*) 顔が近いぉぉぉぉっ キスしろ! とか思ってしまった。 りんがはるの事大好き過ぎると思う。 はるは鈍感だからりんへの気持ちが何なのか分かって無くて、モヤモヤしてたらもっと萌える。 ミカサが兵長に身長の事を鼻で笑って、地味に気にする兵長が見たい← 身長差を気にしてエレンをチラチラ盗み見て溜め息つく兵長が見たい←
23件
あの話は二回みました(*´∇`*) 何度みてもりんははるにキスしませんでしたけど… 今日朝見たのですが5話 見ましたか? りんがはるのこと気にしているのがとってもよかったです もーコクっちゃえって感じでした 兵長はエレンのこと気に入ってる見たいでとってもいいですヘ(≧▽≦ヘ)♪ みてる間ずっと ニヤニヤが止まりません←
22件
見ました見ました(^O^) 地獄の無人島合宿ですよね。 こっそりりんがはるを見に行けば良いのに。 バッタリ会えば良いのに。 寧ろ引っ付けば良いのに。 ハァハァッとか思いながら見てました(^p^) 次回が楽しみ過ぎる。 進撃は本誌の方も面白い展開になっててヤバイです。 エレンの拐われ姫っぷりが萌えます。 早く兵長かミカサに助けられれば良い!
21件
私はあのあとりんがこっそり見に行くのを期待してました 次の回は見にいってくれるかなぁ (。-∀-) そして会わないかな… でもれいちゃん溺れてたしなぁ(笑) りんとはるの昔話みてみたいです こんど友達が漫画を全巻もってるので 借ります 楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 兵長とみかさでエレンを助けてぇー です(*´ー`*)
20件
俺もバッタリ会う物かと思ってたら妹の方が会いましたよ。 良い働きはするけど普段邪魔だと思ってしまうのは腐男子だからしょうがないですよねww 過去有りっぽくてドキドキしてます。 まこを心配してるはるが可愛くてときめいた(^w^) 逆に俺の方は兄貴が友達に貸しちゃってて漫画が無い… 読み返したい時に読めない。 最初のうちの展開の早さに驚くかもしれないですww 初めて読んだ時は早くも連載終了のお知らせかと思いましたからwww(^p^)
19件
ごうちゃんが聞き耳たててなかったらおそってたんじゃないかなと思ってしまったO(≧∇≦)O それと多分剛ちゃんは調味料を買ってないと思いました( -。-) =3 はるがまことを心配するのと りんがまことを心配するのどっちも萌えましたO(≧∇≦)O まぢですかっ! お兄さんはちゃんと返してもらわないと… 私も今友達にBL本貸していて 夏休みに入ったので… 最近その本が読みたくて読みたくて(つд;*) そんな早い展開なんですか!? 私の頭でついていけるかな? がんばろっ! 連載終了はいやですね(つд;*)
18件
確かにそうですよねwww お前調味料はどうしたww ってツッコミましたもん。 りんが何だかんだ言って 三人を気にしてるのが萌える。 最終的には仲直りして欲しいですけど、これからの展開が読めないですね… 兄貴が友達に貸してから3ヶ月近く経つんですが… 返してもらえるのかが不安になるレベルです。 まだ謎が沢山散らばってるからまだまだ続くとは思いますが… 少しずつ謎が解けるのを地道に待ってます(^w^)
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字