けろっぴ:可愛い カエル:爬虫類 はい、30÷10文字で解説してみました コラボにまさかの「おウぬ」が使われてて吹いたwww俺すらも存在を忘れていた断末魔(?)を引っ張り出すとはw あ、それから雨っちは即俺んとこのタグに追加させていただきました←
6件
カエルさんは両生類だと突っ込みたい蝉さん いやぁ、読み返してたら丁度いいのみっけたからつい使っちった☆← ちょwいいのかあんな馬鹿鯱がつけたあだ名タグにしてww
5件
間違えちった、てへぺろ(・ω<)☆ もうこうなったら定番化してやろうと早速シュバル君に叫んでもらいましたw いいんですよ、タグはネタさえありゃどんどん追加してってもらえば
4件
いいのかぃ?俺は他人様の素晴らしい作品に勝手にネタタグをポイポイつけて素知らぬ顔で去っていく常習犯だぜw?そんな許可出したら何つけられっかわからないぜww?← 因みに実は既にG-moさんの作品にも一個つけてたりしますwどれかは言わんがねww
3件
客寄せロリ化魔王な気がしてならない いいんですよつけまくっちゃって、てかつけてください(切実)
2件
(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;)← まあG-moさんがそう言ってくれるなら思い付いた側からペフペフつけてくよーww
1件
成る程、図の星ですか ご自由にどうぞ~、基本ロックはしないんで消すのもつけるのもお好きなように

0/1000 文字