眠蝉のーま

【々々通信】 飴たん大好き眠蝉のーまです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト2枚公開 ・夏コラ6P(8Pまで)更新 つい先日旅行にかまけて夏コラ更新をサボってしまったことを深くお詫び申し上げます。毎日更新するとか言っといてこのていたらく。笑えよジョニー←何 先程の報告もとい懺悔にありましたように、実は蝉さん先日いとこさん達と一緒に旅行へと行ってまいりました 避暑地としてそこそこ有名な地にてアウトレット行ったり博物館行ったり勾玉作ったり火おこししたり温泉入ったり初の軟式テニスやったり牧場行ったり神社行ったりしてますた 軟式テニスは死んだけど他は始終テンションが高かった気がします。だって勾玉きゅっきゅ楽しいし買い物では俺好みの厨二アクセみっけるし博物館大好きだし動物大好きだし 動物全般好きだけど牧場の動物って独特の魅力あるよなぁ……角とか蹄とかマジ萌えポイントやわぁw 他の子らも好きやけどねwにゃんことかわんことかうさたんとかは純粋にきゃわわやし、鳥さん達は果てしなくびゅーてほーでかわゆいし、ヘビさんやカエルさんやトカゲさんのあのクリクリおめめやひんやりした体温なんてもう……もう!!! でもあんまわかってくれる人おらんのよね……(´・ω・`) 蝉さん中学生の時外でめっさかわゆいカエルさんみっけて友達んとこ持ってったら凄い勢いで引かれたことあるもの(´・ω・`)ガマ系やなくてアマガエル系の本当にかわええやつやったのに……純粋に可愛いもん見せたろ思って持ってったのに…… 当時カエルさん嫌いな人なんて想像もしとらんかった俺のお茶目さん← ……なんかいつの間にか話脱線したな まあ……何だ、とりま「楽しかったです。」っていう作文的な結論でいいんじゃないかな←ぇ それでは、この辺で今回の々々通信も閉じさせていただこうと思います そして誰かけろっぴは愛されるのにカエルさんは嫌われる理由を教えて下さい。30文字以内で
・7件
けろっぴ:可愛い カエル:爬虫類 はい、30÷10文字で解説してみました コラボにまさかの「おウぬ」が使われてて吹いたwww俺すらも存在を忘れていた断末魔(?)を引っ張り出すとはw あ、それから雨っちは即俺んとこのタグに追加させていただきました←
6件
カエルさんは両生類だと突っ込みたい蝉さん いやぁ、読み返してたら丁度いいのみっけたからつい使っちった☆← ちょwいいのかあんな馬鹿鯱がつけたあだ名タグにしてww
5件

/1ページ

1件