復旧することを心からお待ちしております。 そういえば今度はどの辺りの環境から始まるんですか?
5件
始まりっていうかとりあえずは止まったところからの続きですね で、環境ですがもう面倒なので地区大会でもうブレイクしてもいいかなって思いました。けどそうすると後々面倒になるかもしれないのでとりあえずは様子を見ながらショップ大会を終わらせていきます
4件
銀髪の先導者編からしばらく時間が経ってから始めればリミブレは問題ないと思います。
3件
そうですね…… 問題があるとすれば僕が今の環境を全くわからないということですね…… リンクジョーカーってなんだよ……
2件
リンクジョーカー。 相手のカードを呪縛することに特化したクラン。 呪縛することでパワーを上げたり、クリティカルを増加させられる。
1件
ふむぅ……嫌らしいクランですね…… とりあえずリンクジョーカーは地区大会では出ないかな……全国大会でのお目見えか特定ファイター専用クランになるか…… 一先ず今の復旧作業が終わって明日から帰省するので恐らく怒涛の更新速度を発揮できると思います! 車で帰るんですけどすることがそれくらいしかないのでw

0/1000 文字