Imitator

一先ず小説の復旧を始めて行きます クレバーさんには特にお世話になっており、僕としてはノブヒロ君はかなりの重要な役割を担ってもらう存在として話を考えています。 また非公開になる可能性も否めませんが、これからもよろしくお願いします
・6件
復旧することを心からお待ちしております。 そういえば今度はどの辺りの環境から始まるんですか?
5件
始まりっていうかとりあえずは止まったところからの続きですね で、環境ですがもう面倒なので地区大会でもうブレイクしてもいいかなって思いました。けどそうすると後々面倒になるかもしれないのでとりあえずは様子を見ながらショップ大会を終わらせていきます
4件

/1ページ

1件