はじめまして(*^^*) コメントを見てプロフへと飛んできました(笑) 僕もはじめの頃は全然伸びませんでしたよ(T-T) 今は書き始めて3ヶ月くらいたったのでだいぶ伸びましたがまだまだです(>_<) 公式イベ参加すると少し注目度が上がるかもしれませんよ!!
2件
公式…イベント?ですか? …う、確かにそうです。 その手には疎くて、と言うかまだ始めたばかりで。 あの、どうやって入るんでしたっけ?
1件
簡単に言うとイベントってところから 参加したいのを選んでそこから参加するって形です(^-^) 僕もまだ初心者みたいなものですが、 よければ小説のアドバイスとか相談やら受けますよ(^-^)
2件
ありがとうございます。 よく見たら星まで飛んできてました。 こちらもどうもです。 受験生、ですか。頑張って下さい。 私は…就活生、というか。 受験生ではありますが就職です。 頑張って下さい。 自分の相談ですか。 ありがたい(*´∇`*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
受験勉強といっても全て小説に消えていきます(笑) でも頑張りますよ!! 何かあればいつでも言ってください(^-^)
2件
あはっ、自分もですw 何だか、何故か、というか。 宿題に手をつけてないんでww はあっ。 あ、失敬。すんません。 小説の感想とか、聞かせて頂けると助かります。 あぁ、返信が面倒くさかったら、いつでも構いません。
1件
感想は明日送りたいと思います!! お互い頑張りましょうね(>_<)!
1件
はい! では、夜も遅いですので。 …お休みなさい。 (´ω`)

0/1000 文字