ソウ

閲覧数を上げたい。 …とても深刻に。 何故でしょう!? 何故、ちゃんと書いてるのに、…書いてるのにぃ。 …はあ。やはり、なにが足りないのか分かりません。 誰か、教えて下さい。
・1件
はじめまして(*^^*) コメントを見てプロフへと飛んできました(笑) 僕もはじめの頃は全然伸びませんでしたよ(T-T) 今は書き始めて3ヶ月くらいたったのでだいぶ伸びましたがまだまだです(>_<) 公式イベ参加すると少し注目度が上がるかもしれませんよ!!
2件
公式…イベント?ですか? …う、確かにそうです。 その手には疎くて、と言うかまだ始めたばかりで。 あの、どうやって入るんでしたっけ?
1件

/1ページ

1件