ありがとう はな でも 消さなくても いいかなぁ こういうことがあったって ちゃんと残しておきたいんだ。 今日はちょっと病みすぎた ごめんね? もう大丈夫だから 心配かけてごめんなさい
8件
うん、そっか。 そうだね。 でも、わかってて欲しいこと一つ。 なちがこれまでに会った人で なちが居たから 幸せになる人だって居るんだからね。 以上!! お節介な はなでした。
7件
全然、お節介じゃないよ! 私を心配してくれたんだよね? ありがとう(*^□^*) 私、エブをやってて本当によかったなぁって思ったよ はなに会えてよかった! 大丈夫 生まれてきたんだから、ちゃんと生きないとね☆ 人を幸せにできるために 生きていかないと!
6件
うん。 そのいきだよ!!← はなもなちにあえて良かった☆
5件
これからも また病んじゃう時とかあると思うけど その時は またよろしくお願いしますm(__)m 一発 はなから!ね☆ww
4件
おう(笑)← あ、はなさなちに謝んないといかん… 誕生日おめでとうの メッセージ送ってない…よね。 すっごく遅れたけど、ここでごめ。 ――――― ハッピーバースデー!!なち!! (ほんと遅れてごめんね) また、今日も 新しい時<とき>を過ごすんだよね そしたら、また 新しい人と出会えるかもしれないね なちは、 人見知りだって言ってるけど はなや、皆みたいな なちを必要としてる人もいるからね☆ それに、 人見知りって言ってるけど はなとなちが友達になれたのは なちが「プロフ訪問ありがと」って 来てくれたからだよ!! 自分に自信を持って 新しい時を過ごそう!! ず
3件
ひょ~w(゜o゜)w ありがとう! 突然でびっくりした(笑) そういえば プロフ訪問のお礼から始まったんだっけ(*^^*) よく覚えてたね~✨ 本当にありがとう! はなの言うとおり、自分に自信を持っていきます!!
2件
うんっ、 てか、ほんと遅れてごめんね。 んじゃ、明日にそなえて はな は、寝ます← おやすみんさい♪
1件
いろいろと 本当にありがとう! おやすみなさい😌🌃💤

0/1000 文字