はにや

439ページの最後のやつ、 取り消して欲しい。 理由とかないけど 寂しいよ たとえ、そうかもしれなくても 生まれて良かったって 思って欲しいな なちの人生の中で出会った中の、 友達の一人として。
・9件
ありがとう はな でも 消さなくても いいかなぁ こういうことがあったって ちゃんと残しておきたいんだ。 今日はちょっと病みすぎた ごめんね? もう大丈夫だから 心配かけてごめんなさい
8件
うん、そっか。 そうだね。 でも、わかってて欲しいこと一つ。 なちがこれまでに会った人で なちが居たから 幸せになる人だって居るんだからね。 以上!! お節介な はなでした。
7件

/1ページ

1件