翔龍さん> 返信遅くなってごめんなさい。 私の作品を読み、感想まで頂きありがとうございますm(_ _)m なるほど。翔龍さんは、これを読み、その様に感じられたのですね。 娘が小さく生まれると分かった時、成長が遅いと分かった時、正直ショックでした。でもそれは、戸惑いと自責の念からくるものでした。 それでも、娘と向き合い、私なりに精一杯関わっていく中で、そういった思いは薄れていきました。 もちろん、障がいの有無に関わらず、娘が生まれた瞬間から、今までにない位の感謝と、最大級の愛で溢れてました。まぁ、その分自責の念もハンパなかったわけですが^^; 翔龍さんの様に、“我が子に何があろうと
2件
こんな風に大事にしてくれるお母さんいたらいいな… 私は自分に精神科の障害があっても、母親は世間体や、将来の私を考えて障害があっても障害者にはさせません つまり、私は精神科の持病を持つ精神障害者に値する持病ではあるけれど、将来の為を思い精神障害者にはなれずにいます… 所謂、障害者手帳を持ちたくとも持てない障害者なのです。 なので、私はここまで来たらいけるところまでいくつもりです 大事な彼氏との時間も大切にしながら、私は一人じゃない 一人じゃないからこそ、自分にしかないことをやりたいです 頑張るけんね(〃^ー^〃)
1件
そうだったんですね。 色々大変な思いをされる中、前向きに進もうとする翔龍さんは、エライと思います。 くれぐれもご自愛下さいね。

0/1000 文字