ちゃお! もぉぉぉ夏バテで死んでました;;;; いやぁ、完全にナメてたよ、夏というものを。夏バテって……食欲がないとか、だるいとかだけじゃないんだね><知らなかった;; どうしても仕事が休めないから吐きながら仕事したよぉw あっちゃんも気を付けて~(>_<)
7件
ただいまあー♪ 昨日はコメ返せなくてごめん! 応援&スターありがとー(*^▽^)/★*☆♪ 今出来るかわかんないけど、 コミックのストーリーを、 妄想したりしてまする…(´・ω・`) 熱中症?!もう大丈夫なん? 無理したらあかんよー! ありがとー、俺も気をつける!
1件6件
やほぉ☆ミ おぉぉ!ついにコミックの構想が! 買いますとも有料でも絶対に!!(。-∀-)ニヒ♪ ユリウスとかモジャ(名前つけたいねw)とか出てくるのかなぁ……。ユリウスに可愛い幼馴染の女の子とかいたらめっちゃ妬くだろうなぁ、わたし。 いや、でもわたしにはRayサマが……。
5件
おはよーうー! まだまだ考えてるだけだから、 どうなるのやら…(。´Д⊂)笑 一応ユリウスは今のところ出る予定がない♪ もじゃ君は…どうかな?? 東里さんは出るけど、キャラが少し路線変更w という感じかな? 主人公格は、一から作るよヾ(@゜▽゜@)ノ
1件4件
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ レイのキャラが路線変更?! あぁ、でもクールな彼がいいですw ただの願望だけどぉ(´∀`*)ウフフ やー、ホント楽しみだよあっチャン! キャラができたらぜひラクガ記に! えぶでコミックってどうやって描くんだろって感じ。 なんか人によって形式みたいの違うもんねぇ? 普通にコマ割りしてたり、そういうんじゃなかったり~。 ネットならではの描き方みたいのがあるのかしら (*..)? なんかソフト使って描くのぉ?
3件
クールかな?大丈夫、根はクールだ( ・∇・) あ。そーなん?? エブリンでの他の人の作品見たことないから、 普通にコマ割りして描くつもりやった♪ キャラクターはだいたい決まってるんだけど、 デザインはまださっぱりw 話の内容もまだまだやし(/´△`\) 一応イラレでコマ割り、文字入れをして Saiとフォトショで描こうかなーと思ってる( ・∇・)
1件2件
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ 流石プロフェッショナル! ソフトをつかいこなしてるぅ!(前にsaiの使い方がわからなぃって言ってたのは覚えてるけどw) こないだね~、フォトショのi-pad版買ったんだけどさぁ、もぉぜんっぜん使い方がわかんなくて、チュートリアルまでみたのに謎で。 ブラシの使い方がわからない!というか、ブラシどこにあるの?! 状態(・∀・)? あっちゃんは仕事ではフォトショとイラレなのぉ? まじで尊敬する……。
1件
オハヨー(*・∀・*)ノ saiを初めて使った時だったから、 解らんかっただけですぅー<(`^´)>ww まあ元々フォトショは画像編集ソフトで、 お絵かきソフトじゃないからねぇ… ブラシの登録やら、編集が出来ると 使いやすくもあるんだけど、正直 取っ付きにくいよね(/´△`\) 俺は、そーやね! 基本的にデザインはイラレ、 イラレに載せる画像の処理がフォトショ。 でも、なぜか一番使わされてるのが、 建築図面描くソフトのcadだったりするw
1件

0/1000 文字