Giovanni

ただいまあー(*・∀・*)ノ ユリウスに応援とスターありがとー(*^▽^)/★ もじゃ君までは手が回らなかった…(´・ω・`)
1件・8件
ちゃお! もぉぉぉ夏バテで死んでました;;;; いやぁ、完全にナメてたよ、夏というものを。夏バテって……食欲がないとか、だるいとかだけじゃないんだね><知らなかった;; どうしても仕事が休めないから吐きながら仕事したよぉw あっちゃんも気を付けて~(>_<)
7件
ただいまあー♪ 昨日はコメ返せなくてごめん! 応援&スターありがとー(*^▽^)/★*☆♪ 今出来るかわかんないけど、 コミックのストーリーを、 妄想したりしてまする…(´・ω・`) 熱中症?!もう大丈夫なん? 無理したらあかんよー! ありがとー、俺も気をつける!
1件6件

/1ページ

1件