いいじゃまイカイカ♪ わかります、締め切りに追われる私の頭なんかもうイカまみれだし、何かうちの兄妹の間でも地味に流行り出したし(笑) トイレ、気をつけて下さいね。突然、窓に無数の手形が浮かび上がったりするかもしれませんので……(笑)
4件
イカまみれwww いや笑ってはいけないんですがww いよいよ大詰めですね!楽しみ(*´д`*) もう怖いから飼い猫を脱衣場に待機させてお風呂入りました。にゃーにゃー言ってて可愛かったけど時々磨りガラスの向こうにシルエットが現れてちょっとちびりそうになりましたよ(笑)
3件
お陰様で最終稿上がりました。ほんともうどれだけあみーごさんに励まされた事か((T_T)) 辛かったけど(色んな意味でw)でも良い経験になりました≧≦ え、なにそれもう猫よりあみーごさんの方が可愛いんですけどw(笑) いいなぁ。相変わらずうちの猫は私にだけ懐きません(--;) お盆で来るお客さんには懐いたのに……。何だろう。何か憑いてるのかしら……。
2件
うわーもういよいよですね!!! なんだこれ緊張する!! 私なにもしてないのに!www   みなさんの作品よむのが楽しみすぎて禿げそうですよ猫さん(*´д`*)おうちの猫ちゃんにツンデレwされながらの執筆、お疲れさまでしたあああ(> <)
1件
ありがとうございましたああぁ≧≦/ あ、作品には書いたのですが、公開が暫定一日延期になりました。22日ですので、申し訳ないですがもうちょっとお待ちください^^; イベントでカウントダウントピもやる予定なので、当日はぜひご参加下さい♪トピ主何するのかわかってないけど(笑)

0/1000 文字